吉野北人主演の映画『遺書、公開。』が2025年1月31日に公開。自殺した優等生の遺書が引き金となり学級崩壊が始まる衝撃のミステリー。
』が、2025年1月31日に公開されることが決定しました。
本作は、陽東太郎による漫画を原作とし、脚本を鈴木おさむが手がけています。
監督は『東京リベンジャーズ』や『賭ケグルイ』シリーズで知られる英勉が務めています。
今回、新たに解禁された場面写真は12点あり、物語の緊迫した雰囲気を伝えています。
物語は新学期の春、2年D組に突如送られてきた「序列」によって始まります。
この序列には、生徒と担任の全員の順位が明示されており、特に序列1位の姫山椿(堀未央奈)は優等生でありながら、突然自殺します。
彼女の自殺後、クラス全員に届いた遺書がきっかけで、学級崩壊が始まります。
物語は、序列がもたらす人間の本性を描いた衝撃のエンタメミステリーであり、吉野北人演じる池永と志田彩良演じる廿日市が事件の真相を追い求める姿が描かれます。
また、クラスのNo. 1男子で姫山の彼氏である赤崎(松井奏)や、姫山の親友である御門(高石あかり)など、さまざまなキャラクターが登場し、彼らの感情や人間関係が物語に深みを与えています。
遺書には何が記されていたのか、なぜ姫山は自殺したのか、その真相が徐々に明らかになっていく様子が描かれ、観客を引き込む緊迫感あふれる展開が期待されます。
さらに、ムビチケ前売券が全国の上映劇場やオンラインで販売開始され、特典としてポスタービジュアルと鑑賞記録がセットになったデジタルカードがプレゼントされるとのことです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bc45d8fa8e8059164a9cbafa6b088a74e6b1544b