吉野北人主演の映画『遺書、公開。』が、衝撃の場面写真を公開。人気者の自殺を巡るミステリーが展開される。
』は、THE RAMPAGEの吉野北人が主演を務めるミステリー作品で、陽東太郎の同名コミックを原作としています。
脚本は『極悪女王』の鈴木おさむが手掛け、監督は『東京リベンジャーズ』シリーズの英勉が担当しています。
最近、緊迫感あふれる場面写真が一挙に公開され、映画の内容が一層注目を集めています。
本作は、新学期の春に始まる物語で、2年D組に送られてきた「序列」によって生徒たちの運命が狂い始める様子を描いています。
この序列には、生徒と担任の全員の明確な順位が示されており、序列1位の人気者・姫山椿(堀未央奈)がある日突然自殺するという衝撃的な展開が待ち受けています。
姫山の自殺後、クラスメイトたちに彼女からの遺書が届き、そこから学級崩壊が始まります。
生徒たちは、姫山の自殺の真相や、序列を作ったのは誰なのか、遺書は誰が置いたのかを解き明かそうと奮闘します。
池永(吉野)や廿日市(志田)、クラスのNo.1男子・赤崎(松井)、親友の御門(高石)、そして担任の甲斐原(忍成修吾)など、個性的なキャラクターたちが物語を彩ります。
公開された場面写真には、姫山の明るい笑顔や、遺書が置かれた教室の重々しい雰囲気が収められており、視聴者は物語の深い謎に引き込まれることでしょう。
映画『遺書、公開。
』は2025年1月31日に全国公開される予定で、11月15日にはムビチケ前売券の発売も決定しています。
特典としてポスタービジュアルと鑑賞記録がセットになった「ムビチケデジタルカード」が付属するため、ファンは要チェックです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/99406ad48a2a16b87f217fc5f09490d8af3c391d