「五等分の花嫁」舞台化!日向坂46の出演者発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

舞台「五等分の花嫁」が2025年3月に東京で上演決定。日向坂46の4期生が五つ子役を演じ、歌やダンスを取り入れた新しい展開に注目。

要約すると舞台「五等分の花嫁」が、春場ねぎの人気マンガを原作に、2025年3月8日から23日まで東京・品川プリンスホテル ステラボールで上演されることが発表された。

この作品は、2017年から2020年まで「週刊少年マガジン」で連載されていたラブコメマンガで、成績優秀ながらも家庭に借金を抱える男子高校生が、五つ子の女子高校生の家庭教師を務めるストーリーが描かれている。

舞台版では、歌やダンスを取り入れた新たな展開が期待されており、脚本・演出は山崎彬が担当する。

また、音楽監督には楠瀬拓哉が、振付・ステージングには梅棒の野田裕貴が起用されている。

ヒロインである五つ子のキャストには、日向坂46の4期生11人が選ばれ、長女・中野一花役には小西夏菜実と竹内希来里、次女・中野二乃役には石塚瑶季と清水理央、三女・中野三玖役には宮地すみれと渡辺莉奈、四女・中野四葉役には正源司陽子、平尾帆夏、藤嶌果歩、五女・中野五月役には平岡海月と山下葉留花がそれぞれキャスティングされている。

公演の詳細やチケット情報については、今後の続報を待つことになるだろう。

この舞台は、原作ファンだけでなく、日向坂46のファンにとっても注目のイベントとなることが予想され、期待が高まっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/68e05f7495a19af2ce24a5f6052bbb49c80b5ef1

関連URL

2024年最新!東京都のニュースに関するまとめ

2024年最新!日向坂46のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。