日向坂46の藤嶌果歩が“よく怒られるメンバー”として特集され、他メンバーからのエピソードが明かされた放送内容。
この回では、2003年生まれのメンバーによる「二十歳の集い」がテーマで、高橋未来虹や森本茉莉、山口陽世、平尾帆夏、山下葉留花がそれぞれの思い出を語った。
特に、高橋は姉の姿を見て“怒られない術”を学んだことを明かし、MCの若林正恭が「高橋が怒られているのを見たことがあるか?」と尋ねると、メンバー全員が首を振った。
続いて「誰がよく怒られている?」と聞かれると、同期の石塚瑶季と平岡海月がすぐに藤嶌を指名した。
藤嶌は「まつ毛をギャンギャンにして怒られたことがある」と告白し、その場面を目撃した石塚が「7人くらいに囲まれて怒られていた」と暴露。
藤嶌はその状況を認め、「囲まれてしまいました」と苦笑いした。
また、乃木坂46の元メンバー松村沙友理が、グループ内のルールとしてアイラインの長さや濃さ、太さが決まっていることを以前に話していたことも触れられた。
この放送は、日向坂46のメンバーの個性やグループ内のルールの一端を垣間見ることができる内容となっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fcaf5bd6028162e6941db1171916d60317fc3575
日向坂46の藤嶌果歩さんが怒られた理由に関するコメントでは、彼女のユニークなキャラクターやメンバーとの関係性が多くのファンに語られました。
特に、まつ毛を強調する企画を提案する声があり、他の坂道グループでも似たような企画が行われていることが引き合いに出されていました。
ファンは、藤嶌さんのまつ毛を「ぎゃんぎゃん」にする姿を見たいという期待感を抱いており、彼女の個性を楽しむ姿勢が見受けられました。
また、坂道グループ全体のブランドイメージを保つための努力に対しても称賛の声が上がっていました。
さらに、藤嶌さんの「マイペース」な性格についても多くのメンバーが言及しており、彼女の自由な雰囲気がファンに愛されていることが伝わりました。
このように、藤嶌さんの存在は、ファンにとって魅力的であり、彼女のキャラクターやエピソードが多くの人にとって心温まるものであったことがコメントから伺えました。
ネットコメントを一部抜粋
こうなったらメンバー何人かで企画としてまつ毛ギャンギャンにして日向坂ちゃんねるにあげてほしいけどね。
こうやって坂道のブランドイメージが保たれてるのだから大したもんだと思う。
日向坂46は、アクセサリーは禁止。
藤嶌果歩とはそんなキャラ。
(^^;)
でもそんなやんちゃなところも可愛かったりする。