舞台「丸裸刑事 NO SEEK, NO FIND」が11月12日に開幕。小澤雄太と八木将康の凸凹刑事コンビが再登場し、観客を楽しませる作品に仕上がりました。公演は11月17日まで。
要約すると舞台「丸裸刑事 NO SEEK, NO FIND」が11月12日に東京の恵比寿・エコー劇場で開幕しました。
この作品は、劇団EXILEの小澤雄太と八木将康によるプロジェクト・OZAYASUの第2弾公演であり、前作に続いて二人の凸凹刑事コンビが捜査を繰り広げるストーリーです。
小澤が演じる西川丈太郎(通称ジョー)は仁義を重んじる刑事で、八木が演じる東山力(通称リッキー)は頭脳明晰な刑事です。
彼らの掛け合いや捜査の様子が描かれ、観客を楽しませる内容となっています。
今回の公演には、客演として谷沢龍馬と早坂架威が参加し、日替わりゲストとして多彩なキャストが登場します。
八木は初日に向けてプレッシャーを感じながらも期待を寄せ、小澤は「“丸裸”というテーマでネタバレを気にせず楽しめる作品に仕上げた」と語っています。
公演は11月17日まで続き、観客にとっては見逃せないイベントとなるでしょう。
この舞台は、エンターテインメントとしての楽しさだけでなく、キャストの熱意や演技力も感じられる貴重な機会です。
興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4ec89f35a39a9b73e4f5a94143ac9f39c4a34510