ヒュー・ジャックマンの結婚27年目の破局の裏には不倫があったことが明らかに。サットン・フォスターとの関係が離婚の原因と報じられている。
二人は昨年9月に「私たちの旅路は今、変化しつつあり、個人の成長を追求するために別れることにしました」と声明を発表したが、実際の離婚原因はヒューの不倫であったと報じられている。
特に、ヒューは2022年に開幕したミュージカル「ザ・ミュージックマン」で共演したサットン・フォスター(49)との不倫があったとされ、ゴシップブロガーがその事実を指摘した動画を公開した際、デボラがプライベートアカウントで「いいね」をしたことも話題となった。
さらに、デボラの友人もその動画に同調するコメントを残していた。
関係者によると、ヒューとサットンの関係は公演中に友情から恋愛へと発展したが、二人とも当時は別々のパートナーと結婚していた。
サットンは最近、約10年間の結婚生活を経て、脚本家のテッド・グリフィン(53)との離婚を申請していることも明らかになっている。
また、業界内ではヒューの不倫は「公然の秘密」とされており、デボラは最終的にその事実を知ることになった。
デボラは再構築を望んでいたものの、ヒューとサットンの関係は続き、最終的に離婚に至ったとされている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4181ba11a29bd25a7e67d37a4fc57a74819c72f8
ヒュー・ジャックマンの不倫が原因で結婚27年目に破局したことに対するネットのコメントは、多様な感情を反映していました。
多くのコメントが、彼の愛妻家としてのイメージが崩れたことにショックを受けていました。
ファンの中には、彼が普通の男であることを認識し、期待を裏切られたと感じた人もいました。
また、元妻が今はホッとしているのではないかという意見もあり、彼女が不安やストレスから解放された可能性を示唆する声もありました。
さらに、ハリウッドの浮気文化に対する批判も見られ、結婚生活が長かったことや、家族の絆を称賛するコメントもありました。
全体として、ヒュー・ジャックマンの行動が多くの人にとって衝撃的であり、彼のイメージが大きく変わってしまったことに対する残念な気持ちが表れていました。
結婚生活の終わりに際して、彼の選択がどのように影響を与えたのか、様々な視点からの考察がなされていました。
ネットコメントを一部抜粋
元の奥様は最初はショックだったかもしれませんが、今はホッとしているんじゃないかな。
世の中には、妻を大事にし家庭を大事にする人がいるって事が、うれしくもあり尊敬出来る。
ヒュー・ジャックマンも普通の男ということだな。
仲良さそうだったのに、離婚する少なくとも2年前くらいは演技だったのか。
不倫だったのか…ショックだなぁ。
めちゃくちゃ愛妻家だとばかり…。