フェイエノールトの上田綺世がハムストリングの負傷で年内絶望。SNSで心境を語り、ファンや家族の応援に感謝。来年の復帰を誓う。
要約するとフェイエノールトに所属する日本代表FW上田綺世が、10月30日に行われたエールディビジ第4節のアヤックス戦でハムストリングを負傷し、年内の試合出場が難しくなったことを受けて、13日に自身のインスタグラムを更新した。
上田は、これまでのシーズンで公式戦に13試合出場し、4ゴールを挙げていたが、怪我の影響で重要な時期にチームを離れることになった。
彼は、ファンや家族に対する申し訳ない気持ちや後悔がある一方で、家族の支えによって前向きな気持ちを持てていると述べた。
「今しかできないことがある」と語り、来年には強くなって戻る決意を示した。
投稿には日本代表のチームメイトや妻でモデルの由布菜月さんからの応援コメントが寄せられ、ファンからも多くの励ましの声が届いている。
上田の回復を願う声が広がる中、彼は今後の復帰に向けての意気込みを示している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0d4de6d1824f8633704ee9f800e4928a51ce27de