ダンロップフェニックスでの松山英樹、石川遼の注目プレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンロップフェニックストーナメント2日目、松山英樹が2位タイ、石川遼が36位タイ、松山茉生が58位タイで全員予選通過。石川はラッキーなプレーを振り返り、明日への意気込みを語った。

要約するとダンロップフェニックストーナメントの2日目が終了し、松山英樹、石川遼、松山茉生の3人が注目を集めている。

松山英樹は圧巻のプレーを見せ、10アンダーで2位タイに浮上。

石川遼は68で回り、3アンダーの36位タイ、松山茉生は67で回り58位タイで全員予選を通過した。

海渡未来アナウンサーが3人にインタビューを行い、石川遼は「今日のゴルフはあまり良くなかったが、ラッキーな場面も多かった」と振り返る。

特に2度のチップインバーディについては「本当にラッキーだった」とコメントし、難しいホールでのパーを取ることに苦労した様子を見せた。

また、明日に向けて「ショットやパットをしっかり修正したい」と意気込みを語った。

松山英樹と松山茉生のプレーも注目されており、特に松山英樹はその安定したパフォーマンスで、今後の展開が期待される。

石川遼は最近の成績に不満を持ちつつも、コース攻略に向けた意気込みを見せた。

全体として、3人の選手はそれぞれの課題を持ちながらも、明日以降のラウンドに向けた期待感を抱いている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8d45c478fd9ed747d32538871256bee212cc7534

関連URL

2024年最新!松山英樹のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。