八木勇征と中村海人が映画舞台挨拶に登場し、プライベートのエピソードを披露。仲良しな二人の関係性が明らかになった。
要約するとダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の八木勇征(27)と、アイドルグループ「Travis Japan」の中村海人(27)が、映画「矢野くんの普通の日々」の公開記念舞台挨拶に登壇した。
この映画は、漫画家・田村結衣氏の同名ラブコメ漫画を原作に、超不運体質の男子高生と心配性な女子高生を中心に描かれた物語で、八木は映画単独初主演として不運な高校生・矢野くんを演じている。
舞台挨拶では、八木が「見ていただいた方には、ハッピーな気持ちになって帰っていただきたい」と語り、観客に向けたメッセージを伝えた。
さらに、プライベートについてもトークが展開され、八木は休みの日の過ごし方を「ずっとベッドに横たわっています。
インドアで」と明かした。
中村はその質問に対し、「何をしますか?」と聞かれたが、八木がすぐに「ゲームですね!」と答え、笑いを誘った。
中村は八木の即答に「早いな!自分で言わせてよ」とプチクレームを入れつつ、「でも、知ってくれていてうれしいよ」と仲の良さを強調した。
また、中村は撮影中のエピソードを披露し、八木が驚くほど食べることに驚いたと語った。
細身の八木が大量に食べる姿に中村は「僕は食べ過ぎると顔に出るので、今度八木に密着して秘けつを見つけたい」と微笑ましい一幕を見せた。
このように、二人の親密な関係性が伺えるトークが展開され、観客に楽しさを提供した。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c41552b1b6a9d333e26e6707600f35c89eaecf54