ドジャース奥様会が着用したフランネルシャツが発売。大谷翔平選手の妻も着用し、注目を集めている。
このシャツは、ブルーのチェック柄で、価格は180ドル(約2万7900円)です。
特に注目されているのは、大谷翔平選手の妻である真美子夫人もこのフランネルシャツを着用している点です。
10月28日には、ブリアナ夫人が自身のインスタグラムに、真美子夫人とチェルシー夫人との3ショットを公開し、ファッションとしての注目度が高まっています。
ドジャース奥様会の活動は、ファンの間でも話題となっており、彼女たちのスタイルが多くの支持を集めています。
さらに、フランネルシャツの他にも、ドジャースのTシャツなども販売されており、ファンにとっては魅力的なアイテムが揃っています。
このように、スポーツとファッションが交わることで、新たなトレンドが生まれつつあり、ドジャースの奥様会がその一端を担っていることが伺えます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/df3600e0946c6fd2892ad4b7760c3a0593840e64
ドジャースの奥様会が販売したフランネルシャツに関するコメントには、価格やデザインへの疑問が多く寄せられていました。
特に、$188(約29,000円)という価格に対して、必要ないという意見や、選手の妻の立場を利用して販売していることに対する疑問がありました。
また、チャリティーとしての側面が強調されているものの、その売上がどこに行くのかについての不安も見られました。
さらに、デザイン自体が「ちょいダサ」とのコメントもあり、誰が似合うのかという疑問が投げかけられました。
奥様会に対する印象も様々で、他の地域の奥様会との比較や、駐妻カーストのような社会的な構造についての指摘もありました。
全体として、ドジャースの奥様会の活動には興味を持ちながらも、価格やビジネスモデルに疑問を持つ声が多く見られました。
ネットコメントを一部抜粋
このご婦人方集合写真、前列中央の2人のように番号入のキャップ被っといてくれたら、永久保存版になるのにな。
$188、約29,000円。
要らない…選手の妻の立場を利用して妻たちに配って着せて売る… 日本ではできないことだ。
これはすごいジャケットだな、どんな美人が着てもちょいダサに見えるという。
チャリティーって銘打って、そのうち、主人ナインVS夫人ナインの野球対決とかやりそう。
メジャーリーガーよ嫁からしたら微々たる金額だろうけど、3万円のシャツはたかーい!