ドラマ『年下彼氏』が舞台化され、2025年に大阪、福岡、東京で上演される。新たなエピソードを展開し、主要キャストが共演。観客に新しい恋愛模様を届けることが期待されている。
要約するとドラマ『年下彼氏』が舞台化されることが発表され、2025年に大阪、福岡、東京で上演される。
舞台のタイトルは『年下彼氏~君のとなりで~』で、上演期間は大阪が2月22日から3月9日、福岡が3月15日・16日、東京が3月22日から4月6日となっている。
この作品は、年下の彼氏と年上の彼女の恋愛を描いたオムニバスドラマで、舞台版では新しいエピソードが展開される。
物語は、同じアパートに住む4人の大学生が、管理人の姪であるレイを巡って繰り広げるコミカルで胸キュンなストーリーとなる。
主要キャストには、Lilかんさいの大西風雅がハルト役、池川侑希弥がダイキ役、山中一輝がコウ役、渡邉大我がツキヒコ役を務める。
管理人の姪・レイ役は小島藤子が演じ、アパートのオーナー役にはマギーがキャスティングされている。
脚本はドラマ版と同じくモラルが手がけ、演出は劇団「柿喰う客」の中屋敷法仁が担当する。
出演者たちは、舞台化に対する興奮や期待を語り、観客に向けて新たな恋愛模様を楽しんでもらうことをアピールしている。
特に大西は、舞台ならではの臨場感を伝えたいと意気込みを示し、池川や山中もそれぞれの役に対する思いを語る。
舞台版は、映像とは異なる新たな魅力を持ち、観客が恋愛のもどかしさや甘酸っぱさを体感できる作品になることが期待されている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9f7303b8535a45911afc7da7aed915527652fb4e