東京・西荻窪のウォッチブランド「The Nishiogi」が、天然石を使用した新作コレクションを発表。人気モデルの再販も決定し、高品質な素材と独自のデザインが注目されています。
要約すると東京・西荻窪から誕生したウォッチブランド「The Nishiogi」は、天然石を使用した新作コレクションを発表しました。
新作には、ラピスラズリとターコイズをダイヤルに採用した「天然ラピス ファラオ」、「天然ターコイズ ファラオ」、「天然ラピス クイーン」、「天然ターコイズ クイーン」の4モデルが含まれています。
これらのモデルは、独自のデザインと高品質な素材を使用し、特に904Lステンレススチールを用いたケースが特徴です。
この素材は、優れた耐食性や耐久性を持ち、長期間にわたって美しい外観を保つことができます。
また、新作の発表に合わせて、過去に人気で完売した「西荻の窓」と「西荻の小窓」の再販も決定しました。
The Nishiogiは、天然石の風合いを大切にし、原石を最小限の加工で使用することで、各モデルに唯一無二の表情を持たせています。
ラピスラズリとターコイズは、古代から珍重されてきた宝石であり、その希少性と美しさが時計の魅力を一層引き立てています。
新作は、スポーティーな印象の42mmケースモデルと、エレガントな36mmケースモデルが用意されており、幅広いニーズに応えるラインナップとなっています。
腕時計製造の経験を活かし、リーズナブルな価格で高品質を実現したThe Nishiogiの新作は、特別なタイムピースを求める人々にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ebec934fec65e5304e33306a969e161a8d8ee458