ジェニファー・ロペスが映画『ウィキッド』のプレミアに登場し、驚異的な美しさを披露。娘エメと共にレッドカーペットを歩き、注目を集めた。
彼女は11月9日、映画『ウィキッド ふたりの魔女』のプレミアに16歳の娘エメ・ムニスと共に出席し、レッドカーペットで美しい腹筋とスリットドレスから見える鍛えられた太ももを披露した。
このドレスはレバノン出身のデザイナー、ズハイル・ムラドによるもので、ロペスはそのセクシーなスタイルで多くの注目を集めた。
イベントには、主演のシンシア・エリヴォやアリアナ・グランデも参加しており、ロペスとエメは共に出演者たちをサポートした。
エメはロペスの元夫でラテン歌手のマーク・アンソニーとの子供で、過去には母と共にステージに立った経験もある。
ロペスは公式インスタグラムにエメとのツーショットを投稿し、映画の感想を述べると共に、ブロードウェイミュージカルを基にした映画の公開を楽しみにしていることを示した。
『ウィキッド ふたりの魔女』は2部作で、前編が11月22日に、後編が2025年11月に公開される予定である。
ロペスは現在、俳優ベン・アフレックとの離婚裁判の真っ最中であり、アフレックには前妻との間に3人の子どもがいる。
ロペスとアフレックの関係は複雑であるが、彼女は依然としてエンターテインメント界での地位を確立している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/451154be6a34594be512e3a95c046142d4563d03
コメントの中では、ジェニファー・ロペス(JLO)の美しさに対する称賛が多く見受けられました。
特に、彼女の引き締まったスタイルに感動する声が多く、同年代の人々からは「ワークアウトするたびに鶏ガラになっていく」といった共感のコメントもありました。
彼女のような肉の引き締まりを目指す声があり、JLOの美しさは多くの人にとって憧れの的であることが伺えました。
また、年齢を重ねる中での体型維持に関する意見もあり、「適度に肉が付いていて引き締まったボディが若見えする」との意見がありました。
体重と見た目の関係性についても言及され、筋肉量の大切さが強調されていました。
一方で、JLOのストイックさについては「たまにはプニっとしたお腹も可愛い」といった意見や、「もういいです。
疲れました」といったコメントもあり、彼女のプライベートや過去の試練についての関心も高まっていました。
特に、ベン・アフレックとの別居や離婚問題、元恋人の性加害問題などが取り上げられ、彼女の私生活が注目される理由が示されていました。
全体として、JLOの美しさや努力に対する称賛と、彼女の私生活に対する興味が交錯しているコメントが多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
引き締まった素晴らしいスタイル!
適度に肉が付いてて引き締まったボディ。
中年になるとこういうカラダが1番若見えする。
たまにはプニっとしたお腹も可愛いと思うんだけど…
もういいです。
疲れました。