大黒摩季がミニスカサンタ姿で「サンタパレード 東京2024」に登場し、観客と共にクリスマスライブを楽しむ様子を伝えた記事です。
要約すると大黒摩季が54歳という年齢にもかかわらず、クリスマスシーズンにふさわしいミニスカサンタ衣装で登場し、東京・渋谷区の代々木公園で行われた「サンタパレード 東京2024」に参加した。
このイベントは、参加者がサンタクロースの衣装を身にまとい、街を練り歩くことで、病気と闘う子供たちにプレゼントを届けるというチャリティー目的のもの。
大黒はこのイベントのスペシャルアンバサダーとして、集まった観客に向けてクリスマスライブを披露した。
彼女は「みなさん~! 楽しんでいきましょう!」と元気よく呼びかけ、代表的なヒット曲「あなただけ見つめてる」や「夏が来る」などを熱唱した。
MCでは、これまでのチャリティーライブに参加してきた経験を振り返り、「人に親切なことをしたらポイントがたまって、自分がピンチなった時、還元されると思う」と語り、楽しみながらのチャリティーの重要性を強調した。
最後には、観客と一緒に「ら・ら・ら」の大合唱で盛り上がり、イベントを締めくくった。
このように、大黒摩季は音楽を通じて人々を楽しませながら、社会貢献にも寄与する姿を見せた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cf4cc814f82bfa1afdde682be8331e0fd49ea383