ホン・ジンギョンが「Harpers BAZAAR KOREA」のグラビアでユニークなコンセプトに挑戦し、自信あふれる姿を披露。コラボブランドへの思いや、仕事を楽しむ姿勢が印象的です。
要約するとホン・ジンギョンがファッションマガジン「Harpers BAZAAR KOREA」の11月号でグラビア撮影を行い、圧倒的なオーラとスタイルを披露しました。
彼女は、ユニークな2つのコンセプトを持つグラビアで、自信に満ちた姿を見せ、特に彼女のユーモアとスタイリッシュさが際立ちました。
撮影後のインタビューでは、彼女は「COURONNE(クロンヌ)」というブランドに対する思いを語り、コラボレーションの提案を受けた際の驚きと喜びを表現しました。
ホン・ジンギョンは、母親、エンターテイナー、事業家、モデルとして多忙な日々を送っており、そのエネルギーの源について尋ねられると、自身は特別情熱的ではないとしながらも、仕事を楽しむことを重視していると述べました。
彼女は「私がこの仕事を楽しくできるだろうか?」というシンプルな問いを持ちながら、面白いと感じる仕事をすることで情熱を持っていると感じられているようです。
彼女の独自の視点とアプローチは、多くのファンにとって魅力的な要素となっています。
今回のグラビアは、彼女の多彩な魅力を再確認させるものであり、今後の活動にも期待が高まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7853c63e26b1fc6b3400e9e8b86467537770ac84