川島大典が描くラジオ制作の舞台「この声は届きますか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「寝れない部屋」第11回公演「この声は届きますか?」が、2024年12月に東京で開催。川島大典が本業をテーマに書き下ろした作品で、ラジオ制作の裏側が描かれる。

要約すると「寝れない部屋」の第11回公演「この声は届きますか?」が、2024年12月12日から15日まで東京のOFF・OFFシアターで開催される。

この作品は、ラジオの放送作家でもある川島大典が自身の本業をテーマに初めて書き下ろしたもので、彼が演出も手掛ける。

物語の舞台は大学の放送研究サークルで、少人数の部員たちがそれぞれのプライドを持ってラジオ番組を制作する様子が描かれる。

出演者には、爽夢や中村珠希、コピティウス、栗本優音、佐々木タケシ、千葉恵太、みしゃむーそが名を連ねており、彼らの演技がどのように物語を彩るのかが注目される。

川島大典が放送作家としての視点を持ち込んだことで、ラジオの魅力や制作の裏側がリアルに表現されることが期待されている。

公演の詳細は公式サイトで確認できるため、興味のある方はぜひ足を運んでみてほしい。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8e50fa5d12e0aa7fda7db0b6b648efea3bb139b2

関連URL

2024年最新!東京都のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。