Snow Manの渡辺翔太がスワロフスキーのジャパンアンバサダーに就任し、2024年のホリデーコレクション発表会に出席。自らの輝きを発信する意気込みを語った。
要約するとSnow Manのメンバーである渡辺翔太(32)が、2024年の「Swarovski ホリデーコレクション」発表会に出席し、スワロフスキーのジャパンアンバサダーに就任したことを報告した。
彼は10月1日からこの重要な役割を担うことになり、「本当にうれしい限りです」と喜びを表現した。
渡辺は自身の職業とスワロフスキーとの関わりについても言及し、過去に嵐のライブで見たスワロフスキーの大きな幕に感動した経験を振り返った。
このような背景から、スワロフスキーとの関係が深いことを強調し、ジャパンアンバサダーに任命されたことに対するプレッシャーも感じていると語った。
彼は「エンターテインメントを発信する側の人間ですので、スワロフスキーを身にまとって自分の輝きも両方発信できたら」と意欲を示し、スワロフスキーの美しさに負けないように自分自身も輝く努力をすることを誓った。
渡辺翔太の新たな挑戦が、彼自身のキャリアにどのような影響を与えるのか、ファンや業界関係者からの注目が集まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c639d6f6b99fb6f80361d2ae96a0ec94e80c8a74