アーリング・ハーランドがBeats by Dreの新広告に登場。狼と共に走り、懸垂や薪割りをする姿がワイルドでシネマティックに描かれ、注目を集めています。
要約するとマンチェスター・シティのFWアーリング・ハーランドが、ヘッドフォンブランドBeats by Dreの新しいプロモーションフィルムに登場しました。
このフィルムでは、ハーランドが狼と共に走ったり、切り立った崖で懸垂したり、斧で薪を叩き割るシーンが描かれ、北欧のバイキングを連想させるワイルドなイメージで仕上げられています。
映像はシネマティックなスタイルで、特にシティファンにとっては見逃せない内容となっています。
ハーランド自身もこの撮影を楽しんだようで、Beatsの製品が自身のモチベーションを高めてくれると語っています。
Beats by Dreは、これまでも多くのトップアスリートを広告に起用しており、ハーランドもNBAのレブロン・ジェイムズと共演した経験があります。
さらに、彼はBeats以外にもサムスン、ブライトリング、ドルチェ&ガッバーナなどのブランドとも契約を結んでおり、ナイキとは2億ポンドで10年以上の契約を結んでいるとされています。
こうした背景から、ハーランドは広告界でも引っ張りだこの存在となっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fc9fbb296d8c54cbae5dddd2660cf436e5281fc2