上田桃子の感動的なラストランと女子プロの華やかなウェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「大王製紙エリエールレディス」で山下美夢有が優勝し、上田桃子のラストランが感動的なセレモニーで祝われた。女子プロの華やかなウェアも話題に。

要約すると「大王製紙エリエールレディス」が愛媛県のエリエールゴルフクラブ松山で行われ、山下美夢有選手が今季2勝目を挙げた。

この大会は11月14日から4日間にわたり開催され、山下はトータル22アンダーで優勝、最終日には5バーディ・2ボギーの68を記録し、初日から首位を守る完全優勝を達成した。

彼女の22アンダーは4日間(パー71)の最少ストローク新記録でもあり、前週の「伊藤園レディス」で年間女王の座を竹田麗央に譲ったものの、彼女は137試合目で生涯獲得賞金が7億円を突破し、史上最年少かつ史上最速での達成となった。

一方、今季限りでツアーの第一線を退く上田桃子選手は、予選落ちとなったラストゲームで「マスターバニーエディション」のウェアを着用。

黒の長袖モックネックにブラウンのロングパンツ、チェック柄の帽子を合わせた秋らしいコーディネートでプレーした。

最終18番ホールでは多くのファンに見守られながらホールアウトし、大会後にはサプライズセレモニーが行われ、選手たちが準備した特製の「上田桃子Tシャツ」を着て彼女の新たな人生を祝福した。

鈴木愛選手は千鳥柄のスカートに白のトップスを合わせ、スタイリッシュな印象を与え、臼井麗香選手はモノトーンコーデでトップ10入りを果たし、次週のリコーカップに出場予定。

女子プロゴルファーたちの華やかなウェアとプレーが注目を集める中、上田桃子選手のラストランは感動的なフィナーレを迎えた。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/37f2667e676a797fd38cdef742d208a47ec3a735

関連URL

2024年最新!女子プロレスのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。