古江彩佳、西郷真央らが挑む女子ゴルフ最終戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米女子ゴルフの最終戦CMEツアー選手権が開幕。古江彩佳ら日本勢4人が出場し、優勝賞金400万ドルを目指す。

要約すると女子ゴルフの今季最終戦であるCMEツアー選手権が、フロリダ州ネープルズで21日(日本時間22日)に開幕します。

この大会には、年間ポイント上位60選手が出場し、日本からは古江彩佳、西郷真央、笹生優花、畑岡奈紗の4人が参加します。

特に注目されるのは、ツアー史上最高の優勝賞金400万ドル(約6億2千万円)が用意されている点です。

古江は、年間最少平均スコアの有資格者の中で韓国のユ・ヘランに僅差で2位となっており、今季のタイトル争いにおいても期待がかかります。

彼女は「自分が(スコアを)上げていくしかない」と語り、ビッグタイトル獲得への意欲を示しています。

今大会では、彼女たち日本勢の活躍が期待されており、特に古江がどのようなパフォーマンスを見せるのか注目が集まります。

選手たちの技術と精神力が試されるこの舞台で、彼女たちがどのように競い合うのか、ファンも期待に胸を膨らませています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2731612c7362854a16f503e82627416f70ae439d

関連URL

2024年最新!女子ゴルフのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。