ワン・ダイレクションのリアム・ペインさんの葬儀が行われ、メンバーたちが再集結。悲しい事故の詳細と参列者の様子が報じられました。
要約すると英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバー、リアム・ペインさんが31歳で亡くなり、その葬儀が20日にロンドン近郊アマシャムの教会で執り行われました。
葬儀にはハリー・スタイルズ、ナイル・ホーランド、ルイ・トムリンソン、さらには2015年にグループを脱退したゼイン・マイクも参列し、ペインさんを偲びました。
プライベートな葬儀には家族や友人たちに加え、恋人で人気インフルエンサーのケイト・キャシディさんや元パートナーのシェリル、さらには音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル氏や俳優のジェームズ・コーデンも姿を見せました。
ペインさんは先月16日にアルゼンチン・ブエノスアイレスのホテルから転落して亡くなり、体内からは「ピンクコカイン」と呼ばれる混合薬物が検出されました。
これにより、薬物を提供した疑いがあるとして、ホテルの従業員ら3人が逮捕・起訴されています。
ペインさんはブエノスアイレスでホーランドの公演を観るために訪れており、彼と楽屋で再会したのが最後の瞬間となりました。
メンバーたちはこの悲劇的な出来事を受けて、彼の思い出をしっかりと胸に刻みながら葬儀に臨みました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/49e608f04b85ec26f9967f92f3cceced0124b7d9