俳優の佐野勇斗が映画の舞台あいさつで、Xを始めたもののフォロワーが0であることを明かした。彼はユーモアを交えながら、作品の裏話や自身の活動について語った。
要約すると俳優の佐野勇斗(26)が、映画「六人の嘘つきな大学生」の初日舞台あいさつに登場し、注目を集めた。
この映画は、浜辺美波(24)が主演を務め、就職活動中の大学生6人の裏の顔を描いた異色のサスペンス作品である。
舞台あいさつでは、作品にちなんでスタッフしか知らない6人の裏の顔を暴露するコーナーが設けられ、他の出演者が次々と告発される中、佐野は「特になし」と記されており、思わず「ヤバいって、うちのマネジャー!」と落ち込む姿を見せた。
彼は普段からインスタライブで日常の出来事や素顔を披露しているため、特に隠すことがなかったのだろう。
共演者から「嘘がないんだね」とフォローされると、佐野は「全然嘘があるよ。
きょうも嘘ついている」と冗談交じりに応じ、会場を和ませた。
さらに、彼は密かに1カ月半前からX(旧Twitter)を始めていたことを明かしたものの、フォロワーは0の状態であることに驚きを隠せなかった。
「芸能人のアカウントで、誰でしょうって話題になると思ったのに」とボヤキながらも、フォロワーがいない理由を探るユーモアを見せた。
佐野は、アカウント名が佐野勇斗ではないことを明かしつつ、「EBiDANのメンバーですとか、髪を金髪にしてますとか…」とヒントを出していることを告白し、観客を楽しませた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6d70e9127e80d9c94fa02c89f25eab6a44d6cb95