女優・唐田えりかが『with』1月号に登場し、Netflix『極悪女王』での体当たり演技や、過去の自分について赤裸々に語ったインタビューを掲載。静かな雰囲気の中での撮影も必見。
要約すると女優・唐田えりかが、11月26日発売の『with』1月号に登場し、Netflixシリーズ『極悪女王』での体当たり演技が話題となっている。
彼女は、フォトグラファーの東京祐氏とのリラックスした雰囲気でのロケを通じて、普段の素顔を見せる写真を披露。
撮影は夕方から夜にかけて行われ、静かな雰囲気の中で唐田の持つ静謐な美しさが引き立てられた。
また、インタビューでは「もともとの私は自分でも嫌になるくらい弱い人間だった」と語り、仕事を休んでいた時期や好きな本、今後の展望について赤裸々に語った。
その言葉の真摯さに、スタッフが涙を流す場面もあった。
この記事では、女優としての唐田えりかだけでなく、一人の人間としての彼女の内面にも迫った内容が展開されている。
さらに、同号の表紙にはなにわ男子の大橋和也が登場し、Aぇ! groupの佐野晶哉や俳優の水上恒司、Travis Japanの中村海人、BALLISTIK BOYZのインタビューや撮りおろしも掲載されている。
唐田の特集は全6ページにわたっており、彼女の魅力を余すところなく伝えている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cdb8aa7ed582bdc6e7051d3fb6b6edb726f9e885