『ザキ山小屋』で語る渋谷の魅力と城戸の心の変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライター城戸が語る『ザキ山小屋』での渋谷特集、街との関係性の変化や魅力を深掘り!

要約するとこの記事は、ライターの城戸さんが自身の視点でABCテレビのトークバラエティ『ザキ山小屋』を取り上げた内容です。

番組ではオーナーのアンタッチャブル山崎と従業員のドランクドラゴン塚地が、ゲストとして登場したみりちゃむ、eggモデルのあいみんとあいさと共に「渋谷の映え確定スポット ベスト5」を発表しました。

渋谷に対する若者世代とオジサン世代の異なるイメージのギャップが浮き彫りになり、城戸さん自身の渋谷との関係についても語られています。

城戸さんはかつて渋谷を苦手な街と感じていましたが、映画館やTSUTAYAの存在により、頻繁に訪れるようになりました。

最初は用事があって行く渋谷も、次第に用事がなくても行くようになり、外出=渋谷という認識が生まれました。

渋谷に行くことで得られる文化や気分の変化が、彼にとっては重要な意味を持つようになり、渋谷に行った日には特別な充実感を感じるようになったと述べています。

結局、渋谷は彼にとって自らを肯定するための場所となり、これからも訪れ続ける意欲を示しています。

この記事は、渋谷という街が持つ魅力や、個人の成長と変化を描いた内容となっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9b5b12e649545dc5c5ffad3dd9f67762e39d2c89

関連URL

2024年最新!TVer(ティーバー)のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。