ドラマ「スノードロップの初恋」第9話では、親子のわだかまりが描かれ、伊勢と和真の心の葛藤が明らかに。感動の涙が続出し、視聴者の期待が高まっている。
要約するとドラマ「スノードロップの初恋」の第9話が11月26日に放送される。
この作品は、死神の片岡朔弥(宮世琉弥)と、父を早くに亡くした望月奈雪(小野花梨)とのラブストーリーを描いている。
朔弥は人間界に降り立ち、奈雪と出会い、彼女の人生に寄り添いながら愛を育んでいく。
第9話では、杉本哲太演じる伊勢と、曽田陵介演じる息子・和真の親子関係がクローズアップされる。
伊勢は、これまでうまく接することができなかった和真との関係に悩み、朔弥に胸の内を明かす。
朔弥は友人としてアドバイスを送り、親子のわだかまりを解消できるのかが見どころだ。
さらに、クリスマス特別メニューの開発が進む中、和真は父・伊勢に認めてもらいたいという強い思いを抱き続けるが、伊勢は和真を傷つける言葉を口にしてしまう。
そのため、朔弥は二人の関係に疑問を持ち、伊勢は秘めた思いを打ち明けることになる。
また、奈雪は自身の死を受け入れられず、グラタンの完成に向けて奮闘する。
公式予告動画では、和真が伊勢に「お前は私の自慢の息子だ」と告げられ、涙を流すシーンがあり、SNSでも感動の声が上がっている。
杉本は視聴者に、伊勢の葛藤を見てほしいとコメントしており、クライマックスに向けた展開に期待が高まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0d092b64d43d7d312649ab73e23e83076e9bacbb