シーホース三河、ホーム連勝で勢いを増す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シーホース三河が大阪エヴェッサに14点差で勝利し、Bリーグでのホーム連勝を達成。石井選手が活躍し、チームはさらなる成長を目指す。

要約すると2023年10月20日、バスケットボールのりそなBリーグ第3節において、シーホース三河が大阪エヴェッサを95対81で下し、ホームゲームでの連勝を達成しました。

この試合は刈谷市体育館で行われ、シーホース三河は序盤から高い強度のディフェンスを展開し、早々に2桁のリードを築く好スタートを切りました。

特に第4クオーターでは、石井選手が3ポイントシュートを連発し、最終的に20得点を記録。

チーム全体のオフェンスを牽引しました。

後半にはミスが目立ち、一時は流れを失う場面もありましたが、再びディフェンスを強化し、試合の主導権を取り戻しました。

この勝利により、シーホース三河は連勝を飾り、チームの士気を高める結果となりました。

試合後、ライアン・リッチマンヘッドコーチは、全体として良い試合だったと評価しつつも、特に第3クオーターのディフェンスの不安定さを指摘しました。

また、大阪エヴェッサのプレーやコーチングの質を称賛し、今後の試合に向けての改善点を強調しました。

これにより、シーホース三河は今後の試合に向けてさらなる成長を目指す姿勢を見せています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/98e4eab20977b3124ec3afc1b770491b708ab97b

関連URL

2024年最新!バスケットボールのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。