フィリップ・モリス・ジャパンが豊洲でアイコス10周年イベントを開催し、約1600人を招待。豪華な食事とアーティストのパフォーマンスで盛り上がる。
要約するとフィリップ・モリス・ジャパン(PMJ)は、東京・豊洲で行われた「IQOS Together X」キャンペーンのフィナーレイベントを開催しました。
このキャンペーンは、アイコスの10周年を記念して5月から実施され、20歳以上の喫煙者であれば誰でも参加可能でした。
参加者は特設サイトで会員登録し、動画視聴などでポイントを貯め、豪華な賞品に応募できる仕組みでした。
フィナーレイベントには約1600人が招待され、一流シェフによるスペシャルフードや世界的DJスティーブ・アオキをはじめとするアーティストのパフォーマンスが楽しめました。
イベント前には、フィリップ・モリス・インターナショナルの幹部が来日し、アイコスコミュニティーの成長や日本での成功を語りました。
特に、アイコスは日本市場で非常に高い浸透率を誇り、成人喫煙者の中で850万人以上がユーザーとなっています。
幹部は、今後も喫煙者により良い代替品への切替えを促す意向を示し、次の10年に向けた抱負を語りました。
スティーブ・アオキも、この特別なイベントを祝うことができて嬉しいと述べ、豊洲での豪華なイベントは、アイコスの成功を象徴するものとなりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a857395ef88b631edbee892014431d2bd1365c37