森且行の情熱と整備技術に迫るドキュメンタリー映画公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森且行のドキュメンタリー映画が公開!整備の鬼としての姿や情熱に迫る新映像が話題に。

要約すると「オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版」は、元SMAPの森且行がオートレーサーとしての人生を振り返るドキュメンタリー映画である。

公開された新映像では、森が自身の競走車をメンテナンスする姿が捉えられており、彼の整備技術の高さが際立っている。

森は、オートレーサーとして24年のキャリアを持ち、ついに日本選手権で初優勝を果たしたが、そのわずか82日後にレース中の事故で重傷を負い、命の危険にさらされるという苦難も経験している。

この映画は、彼の病院での回復の様子やレース場、幼少期の思い出の地を訪れながら、森の生き方や情熱に迫る内容となっている。

新たに公開された映像では、森がエンジンを自ら解体し、タイヤの溝を削る様子が映し出されており、彼の「整備の鬼」としての名声が伺える。

また、森のオリジナルデザインのヘルメットは、埼玉のMOVIX川口と東京の角川シネマ有楽町で展示される予定だ。

このドキュメンタリーは、11月29日から全国で公開されることが決まっており、オートレーサーとしての彼の情熱と努力を多くの人々に伝えることが期待されている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/12cc54e3c07ecb8587b5be139699a60cfc3c94b2

関連URL

2024年最新!ドキュメンタリーのニュースに関するまとめ

2024年最新!映画のニュースに関するまとめ

2024年最新!約束のオーバルのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。