神木隆之介が挑む一人二役の魅力とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神木隆之介が日曜劇場で一人二役に挑戦!ホスト姿に絶賛の声が続出。

要約すると10月期の日曜劇場「海に眠るダイヤモンド」で、俳優の神木隆之介が初めて「一人二役」に挑戦し、視聴者から絶賛の声が寄せられています。

物語は1955年からの石炭産業が栄えた長崎県・端島と、現代の東京を舞台に、70年にわたる愛と友情、家族の壮大な物語を描いています。

神木は、1955年の「端島パート」で炭鉱員の家に生まれ育った鉄平を演じ、明るく真っすぐな性格を表現。

また、現代パートでは東京のホスト、玲央を演じ、夢も希望も失った刹那的な生活を送るキャラクターを見事に演じ分けています。

放送後、SNSでは「キュンキュンした」「意外に似合う」「演技力が凄い」といった絶賛のコメントが多数寄せられ、特に金髪の神木の姿が好評を博しています。

神木の多面的な演技力が光るこの作品は、視聴者の心を掴む要素が満載で、今後の展開にも期待が寄せられています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4c49a219ccf9f6d027ad549b8cd1fe8c3b0404c8

関連URL

2024年最新!東京都のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。