ドミノ・ピザが新商品「海老vs蟹 クワトロ」を12月2日に発売。海老と天然本ズワイ蟹を使用し、CMやSNSキャンペーンも実施。
要約するとドミノ・ピザ ジャパンは、12月2日に新商品「海老vs蟹 クワトロ」を発売することを発表しました。
この商品は、寿司ネタとしても利用されている海老と、天然の本ズワイ蟹を贅沢に使用したピザで、クリスマスや年末年始の集まりにぴったりのメニューとして提案されています。
新CMにはタレントの菊池風磨さんが起用され、商品の魅力を伝える役割を担っています。
発表会では菊池さんが実際に商品を試食し、「海老も蟹もちゃんと入っていて、満足感があります」とその美味しさを絶賛しました。
また、ドミノ・ピザでは、SNSキャンペーン「海老vs蟹 国民大投票」を12月2日から15日まで実施し、海老派か蟹派かを投票することで、抽選で1,000名にピザ1枚無料クーポンが当たるチャンスがあります。
キャンペーン参加者には、メッセージ付きの動画も贈られる特典があります。
この新商品は、デリバリーの場合Mサイズが3,090円、テイクアウトの場合は2,265円から楽しむことができ、贅沢な海老と蟹の味わいを満喫できる一品となっています。
ドミノ・ピザは、冬の特別な食卓を彩る新たな選択肢を提案し、顧客の期待に応えようとしています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8d86c319b55d341cd53a04f09f580d4c24a9ffd5