大谷翔平選手がドジャースのリーグ優勝を祝う中、ヤンキースとのワールドシリーズに向けた意気込みを語った。インタビューではMVPの称賛や試合の難しさについても触れ、特別な瞬間として短期決戦を楽しみにしていることを明かした。
試合では大谷が「1番・指名打者」としてフル出場し、4打数2安打、1打点1四球を記録。
これにより、単一ポストシーズンシリーズでの出塁記録を更新した。
試合後、大谷は全米中継局のレジェンド解説者たちからインタビューを受け、ヤンキースとのワールドシリーズに向けた意気込みを語った。
特にアレックス・ロドリゲスからは「ショーヘイ、コンニチワ」と日本語で挨拶を受け、ジャッジ選手との対決に期待を寄せるコメントをした。
大谷は「ヤンキースは素晴らしいチームで、全員で頑張らないと勝てない」と語り、オルティスからのMVP称賛に対しても試合状況の難しさを説明した。
また、ジーターからは「10月の野球はどれくらい楽しいか」と問われ、「短期決戦ができるのは特別な瞬間」と答えた。
インタビューの最後には、オルティスからのTシャツプレゼントに感謝の意を示し、和やかな雰囲気で会話を締めくくった。
大谷は今季のMVP候補としても注目されており、彼の存在は野球界でのユニークな存在感を示している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8f0214a6e7576e0e2aa711f8db82fa9803ea5b01
大谷翔平選手がヤンキースとの対決に向けた意気込みを語ったニュースに対し、多くのファンがコメントを寄せていました。
特にドジャースとヤンキースの対戦は、タレント豊富な両チームの戦いであり、盛り上がることが期待されていました。
あるファンは、90年代のNBAのブルズとレイカーズの対戦を思い出し、楽しみでたまらないとコメントしていました。
また、オルティス選手が大谷選手に対して嫉妬していたことが過去にあったものの、最近のインタビューではお互いにわだかまりがない様子で安心したという意見もありました。
さらに、大谷選手がレジェンドたちと楽しそうに話している姿にホッコリするという声もあり、彼の人柄がファンに愛されていることが伺えました。
ドジャースとヤンキースのワールドシリーズについても、過去の対戦があったかどうか気になるというコメントがあり、アメリカでの話題性が高いことが示されていました。
全体として、大谷選手への称賛や期待が多く寄せられ、ファン同士の交流も活発に行われていたようです。
ネットコメントを一部抜粋
ドジャース️ヤンキースの頂上決戦は間違いなく盛り上がるぞ!
古い世代の私からすると90年代NBAのブルズ︎レイカーズ、ジョーダン︎マジックの時のような感覚!
大谷ファンを公言していたが後に嫉妬していたと謝罪した。
このレジェンド達は大谷のことが好きすぎて、WBCにしろオールスターにしろいつも楽しそうに大谷と話していてホッコリする。
アムロとシャーの対戦くらいの出来事だよな。
大谷対ジャッジってさ。
関連URL
2024年最新!ニューヨーク・メッツのニュースに関するまとめ