『スマホを落としただけなのに ~最終章~』のソウルプレミアが開催され、成田凌やクォン・ウンビが登壇。VIPゲストも登場し、盛況の中でファンとの交流を楽しみました。映画は11月1日公開。
要約すると映画『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム』のソウルプレミアが10月18日に開催され、主演の成田凌や大谷亮平、ヒロインのクォン・ウンビ、監督の中田秀夫が登壇しました。
イベントは韓国・ソウルのスターフィールド・COEX MALL内のMEGABOXで行われ、韓国の観光名所ロッテワールドタワーを望むソンパナル公園を訪れたキャストたちがプレミアへの意気込みを語りました。
成田は「楽しめれば嬉しい」と期待を寄せ、大谷はレッドカーペットに対する照れを明かしました。
クォンは俳優としての新たな挑戦に緊張しつつも喜びを表現しました。
レッドカーペットには約1000人の観客が集まり、VIPゲストとしてLE SSERAFIMのSAKURAやTHE BOYZのエリックが登場し、会場は盛り上がりました。
成田はファンにサインや写真撮影に応じ、韓国語で挨拶をし、観客からの拍手を浴びました。
舞台挨拶では、成田が日本にはない文化を楽しんだと語り、クォンは新しい経験に緊張しつつも喜びを表しました。
上映後には、キャストが再登場し、観客とのグリーティングを楽しむ場面もありました。
クォンは最後に観客に映画を広めてほしいとお願いし、イベントは笑顔で締めくくられました。
映画は11月1日に公開予定です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6764b128852a762e39dfb92db81d74934bb69fa7