伊集院光が少年隊の出待ちの熱狂的な様子を語り、植草克秀が光GENJIの影響を笑い交えて語るエピソードが紹介されました。
要約するとタレントの伊集院光が、フジテレビ系の番組「ぽかぽか」に出演し、少年隊の全盛期に関するエピソードを披露しました。
ゲストとして登場した植草克秀は、後輩グループの光GENJIについて言及し、彼らがローラースケートを履いてパフォーマンスを行っていたことを笑いを交えて語りました。
植草は、光GENJIの人気が凄まじく、彼らの登場により自分たちの存在感が薄れてしまったと冗談めかして述べました。
さらに、MCのハライチ澤部佑が光GENJIの影響力を尋ねると、植草は彼らが社会現象になったことを認め、当時はどこでもローラースケートを履いた人々が見られたと回想しました。
神田愛花が少年隊の先駆けとしての役割について質問すると、植草は謙遜しつつも、伊集院が少年隊の出待ちの様子について興味深いエピソードを語りました。
伊集院は、少年隊の出待ちには感激して膝から崩れ落ちて泣いているファンが多く、その光景が印象的だったと述べました。
出待ちの人数は他のグループにも負けないが、少年隊のファンの熱狂ぶりは特別であったと強調しました。
こうしたエピソードを通じて、伊集院は少年隊の影響力とファンの情熱を伝えました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ba7666bd8b799565a4fd12576dda5686feb5ff68