天川れみさんが新生LINKL PLANETの活動やプラモデル制作について語り、ファンへの感謝や今後の目標を語ったインタビューが話題に。武道館を目指す意気込みも。
要約すると新生LINKL PLANET(リンクルプラネット)のメンバーである天川れみさんが、グループの活動や自身のプラモデル制作について語ったインタビューが注目を集めている。
LINKL PLANETは、プラモデルとファン、そして世界をつなぐアイドルグループをコンセプトにしており、彼女たちのニューシングル「Color me Happy」の発売記念イベントが2024年11月24日にダイバーシティ東京で開催された。
このイベントでは、現メンバーと新たな応募者によるオーディションを経て選抜された新生LINKL PLANETが登場し、迫力のあるライブパフォーマンスを披露した。
インタビューでは、天川れみさんが自身のニックネームやメンバーカラーへの思い、歌やダンスに対する意識、オーディションを通じての成長について語った。
特に、彼女は「自分たちが何のために存在するグループなのか」を考え、ファンへの感謝の気持ちを大切にしていることを強調した。
また、プラモデル制作についても触れ、ウェザリング技法を用いたジオラマ作品に魅了されていることを明かした。
今後の目標としては、全国ツアーやプラモ技術の向上を挙げ、ファンと共に武道館に立つことを夢見ている。
ファンへの感謝の気持ちを忘れず、さらなる活動を続けていくことを誓った。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fa10390eee020242fedd69e3b5e82f49290834b8