『オーシャンズ11』の俳優スコット・L・シュワルツさんが65歳で死去。G・クルーニーが追悼のコメントを発表し、彼の優しさを称賛した。シュワルツさんは元プロレスラーで、多くの映画やドラマに出演していた。
要約すると映画『オーシャンズ11』でブルーザー役を演じた俳優スコット・L・シュワルツさんが、先月26日にうっ血性心不全のため亡くなったことが報じられた。
享年65歳。
彼の妻であるミスティーさんが、アメリカのメディア『ハリウッド・リポーター』に対してこの悲しいニュースを伝えた。
シュワルツさんは、ルイジアナ州の自宅で静かに息を引き取ったという。
彼は2001年に公開された『オーシャンズ11』で、主人公のダニー・オーシャン(演じるのはジョージ・クルーニー)をサポートするブルーザー役で知られ、その後の続編でも同じ役を再演した。
クルーニーは、シュワルツさんの死を受けて心を痛めると共に、彼との共演を振り返り、「彼は優しさを持った素晴らしい人でした」と追悼の意を表した。
シュワルツさんは1959年3月16日にフィラデルフィアで生まれ、元プロレスラーとしてのキャリアをスタートさせた。
その後、ハリウッドでスタントマンや俳優として活動し、ドラマ『スター・トレック ディープ・スペース・ナイン』や『メンタリスト』、映画『ディック&ジェーン 復讐は最高!』や『スタスキー&ハッチ』、さらには『スコーピオン・キング』などにも出演していた。
彼の死は多くのファンや仲間たちにとって大きな損失となり、今後も彼の存在は映画界で語り継がれていくことだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/14457914e0915115f3f2dacb3961230238ab22fb