Perfumeが結成25周年を迎え、今後の活動について「できる年齢まで続けたい」と語りました。あ~ちゃんは「5年前より今の方が動ける」と自信を見せ、年齢に対する考え方が変わったことを明かしました。
要約するとテクノポップユニット「Perfume」が、結成25周年を迎えたことを記念して、20日に放送されたTBS系「日曜日の初耳学」にVTR出演し、今後の活動について率直な意見を語りました。
インタビュアーの林修が「Perfumeは何歳までやりたいと思っているのか」と質問すると、メンバーののっちは「できる年齢まで」と答え、活動への意欲を示しました。
あ~ちゃんは「5年前より今の方が動ける」と自信を持って宣言し、年齢に対する考え方が変わってきたことを明かしました。
彼女は、10年前には「大変だ」と感じていたことが、今では「大変じゃない」と感じるようになったと語り、年齢とともに体が変化することを理解し、それに向き合うことでパフォーマンスを維持していると強調しました。
かしゆかも、演出振付家のMIKIKO氏の存在が自分たちの活動に大きな影響を与えていると述べ、MIKIKO氏が「30代はすごく楽しい」と教えてくれたことで、ポジティブな未来を見出していると語りました。
林が「60過ぎるとガクッと来る」と冗談交じりに言うと、かしゆかは「覚悟します!」と笑顔で返し、今後もパフォーマンスを続ける意欲を見せました。
Perfumeのメンバーは、年齢を重ねてもなお進化し続ける姿勢を示し、ファンにとっても期待の持てる内容となっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/24384fddc68230df9bf01fdd83ea5931f8585a6c