「名探偵コナン」最新作の特報映像が公開され、緊迫したストーリーとキャラクターの感情が描かれています。2025年4月18日公開予定。
要約すると劇場版「名探偵コナン」シリーズの第28弾となる「名探偵コナン 隻眼の残像(フラッシュバック)」の特報映像が公開され、ファンの期待が高まっています。
特報では、主要キャラクターであるコナン、毛利小五郎、大和敢助の片目が印象的に描かれた「DETECTビジュアル」もお披露目され、物語の舞台である長野の雪山での過去と現在の事件が描かれることが明らかになりました。
物語は、長野県・八ヶ岳連峰未宝岳で展開され、大和敢助が雪山で何者かを追跡中に、放たれたライフル弾が彼の左眼をかすめるという衝撃的な事件から始まります。
さらに、雪崩事故にも見舞われながら、敢助は奇跡的に生還しますが、その後10カ月が経過した後、国立天文台の研究員が襲われる事件が発生します。
敢助が現場に駆けつけた際、彼の負傷した左眼が激しくうずき出し、物語は緊迫感を増していきます。
毛利探偵事務所では、小五郎が昔の同僚から電話を受け、未宝岳での雪崩事故に関連する事件が進展していることが示唆されます。
コナンと小五郎は待ち合わせ場所に向かう途中、突然銃声が響き渡り、物語はさらに緊張感を増していきます。
特報映像には、敢助の苦悩や小五郎の涙する姿が映し出され、観客は彼らの運命に引き込まれることでしょう。
「名探偵コナン 隻眼の残像」は、2025年4月18日に公開予定で、東京と長野の警察組織を巻き込む大きな事件が展開されることが予感されます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5a439b1ae076cf1fd4cb1b7a1409ebba12b5765f