小國舞羽が「Seventeen」専属モデルに選出。歴史ある雑誌での活躍に期待が高まる。
要約するとファッション誌「Seventeen」の専属モデルに選ばれた小國舞羽(16)が、19日に千葉・幕張で開催された「Girls Award 2024 AUTUMN/WINTER」に出演し、その就任が発表された。
彼女はABEMAの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。
」に出演した経験を持つ女優であり、モデルでもある。
小國は、応募総数2816人の中から選ばれた「ミスセブンティーン2024」の1人としてステージに登場し、専属モデルの就任も同時に発表された。
彼女は「合格の連絡をいただいた時はビックリしました」と驚きを表し、「Seventeenは私の祖母も知っているぐらい歴史があり、多くの人気モデルや女優を輩出している媒体です。
そのSeventeenモデルに憧れている中高生も多く、私もその憧れの的になれるように頑張ります」と意気込みを語った。
また、ファッションに対する姿勢については「楽しむこと」を大切にしており、専属モデルとしてもその心を忘れずに読者に発信していきたいと述べた。
さらに、甘いものが好きなため、体形管理も今まで以上に頑張るとユーモアを交えて話した。
小國は東京都出身の現役高校2年生で、「今日、好きになりました。
」の他、日本テレビの「ポケモンユナイト甲子園2024」では応援マネジャーを務めるなど多方面で活躍している。
インスタグラムのフォロワー数は約25万人に達し、若年層の間で高い人気を誇る。
今後、彼女は注目の若手タレントとしてますますの活躍が期待されている。
「Seventeen」専属モデルには、小國の他に稲光亜依、希咲うみ、高橋快空、中島瑠菜も選ばれた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9dbc73f66be9fa9f73acaf1d6070461fed235b27