エハラマサヒロが登場したバラエティ番組で、永野芽郁が驚く“出落ち”を披露。新旧芸人の競演に注目が集まる。
要約するとフジテレビ系バラエティ番組『土曜プレミアム・ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が7日に放送され、エハラマサヒロがトップバッターとして出場した。
彼のパフォーマンスは、安定の“出落ち”を見せ、初めてこの番組を観たゲストの永野芽郁は「ちょっとびっくりしました。
落ちるの早いって」と感想を述べた。
この番組は、マニアックなモノマネやアンダーグラウンドな芸を紹介することで知られ、プロ・アマ問わず多くの芸人が挑戦できることから、新たな人気芸人を数多く輩出してきた。
特に、ネタ終了間際にステージが割れて芸人が落下するユニークな演出が話題を呼び、モノマネ芸の新しい楽しみ方を提供している。
今回もベテラン芸人たちが安定したパフォーマンスを見せる一方、新人芸人たちが予想外のシュールなモノマネを披露し、視聴者を楽しませた。
果たして、ファイナリストに残るのは経験豊富なベテランか、それとも新しい笑いを生み出す若手芸人か、注目が集まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a85680c63abfed05b554f65d15620bc9bb39a4e3