VIGORMANが最新アルバムのタイトル曲「DANCE」のMVを公開。ダンサーMiyabi Shimizuが華やかに踊り、VIGORMANの歌声とGeGのビートが融合。新章の始まりを告げる内容。
要約するとVIGORMANが最新アルバムのタイトル曲「DANCE (Prod. by GeG)」のミュージックビデオを公開しました。
このMVは、監督に盟友のyuta kosakaを迎え、ダンサーのMiyabi Shimizuが広大なステージで華やかに踊る姿が印象的です。
VIGORMANの歌声は、切なさと儚さを漂わせながら、GeGのビートと見事にリンクしています。
この曲は、アルバムの中で最後に完成したもので、制作が進むにつれてVIGORMAN自身が特に愛着を持つようになり、タイトルも「DANCE」と名付けられました。
彼は、今年の4月にアルバムをリリースし、その後5月に東京と大阪でのワンマンライブを成功させ、7月からは全国10ヶ所を巡るリリースツアーも完走しました。
このMVは、これまでのサードアルバムの締め括りとして公開され、VIGORMANは新たな章の始まりを予告しています。
今後は新曲や新しいライブツアーの情報も続々と発表される予定で、ファンは楽しみに待つことができます。
GeGもこの曲のプロデューサーとして、自身のお気に入りの曲がMVになったことを喜んでおり、視聴者にぜひ観てほしいとメッセージを寄せています。
アルバム『DANCE』は、2024年4月3日にデジタルリリースされる予定です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d76b2e0d3c90827d0d1dd0b1bf3f542a12a12415