三島ゆかりが第2子妊娠を報告し、流産の経験も明かした。出産は来年春を予定し、4人家族になることを楽しみにしている。
要約すると元グラビアアイドルでタレントの三島ゆかり(38)が、9日に自身のインスタグラムで第2子妊娠を報告した。
彼女は「ご報告…」と始め、現在2歳7ヶ月の息子がいることを明かし、新たな命を授かることができたと喜びを表現した。
妊娠の報告は「22週の壁」を越えたタイミングで行い、妊娠15週以降の安定期に入ったものの、妊娠や出産には常に不安が伴うことを強調した。
彼女は第一子妊娠時に流産を経験しており、その際の心の痛みや身体的な負担についても触れ、妊娠が奇跡である一方で、出産が必ずしも保証されているわけではないと実感したことを明かした。
流産の原因は不明であったが、医療関係者からの優しい言葉に支えられたと述べている。
現在は夫が出張で不在の中、イヤイヤ期の息子とのワンオペ生活を送っており、体力的にも大変な状況だが、4人家族になることへの楽しみを胸に頑張りたいと決意を新たにした。
出産は来年春を予定しており、息子が新しい兄弟の存在を理解しているかは不明だが、妊娠中の愛情を注ぎたいと抱負を語った。
最後に、長らく公の場から離れているが、ファンへの感謝の気持ちを伝え、年末の挨拶で締めくくった。
三島は2021年4月に結婚を報告し、2022年5月には第1子を出産している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7bcbc15bfac556a0400fe9a1a082b59e198121ef