サンフレッチェ広島 新社長に久保雅義氏就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンフレッチェ広島の仙田信吾社長が退任し、久保雅義氏が2025年1月から新社長に就任。新スタジアム開業を経て、クラブの発展を目指す。

要約するとサンフレッチェ広島は、2023年9月に臨時取締役会を開催し、現社長の仙田信吾氏が退任し、2025年1月1日より久保雅義氏が新社長に就任することを発表しました。

仙田氏は2020年から社長を務め、新スタジアム『エディオンピースウイング広島』の開業などに尽力してきました。

新社長の久保氏は2012年にサンフレッチェ広島に入社し、企画広報部部長や営業部長を歴任し、2024年2月に副社長に就任していました。

久保新社長は、クラブの公式コメントを通じて新スタジアムの開業を振り返り、試合日にはスタジアム周辺が紫のユニフォームで溢れる光景が夢であったと述べ、心躍る思いを語りました。

彼は新たな責任を感じつつ、優勝争いができるチーム作りとフロントとしての事業拡大が求められると強調しました。

新スタジアムの開業によりクラブは大きく躍進したとし、先人たちが築いてきたものを大切にしながら、事業拡大に向けた新たな挑戦を続ける意向を示しました。

久保氏は、チームとフロントスタッフが一体となり、サンフレッチェ広島のさらなる発展と地域の皆様に愛されるクラブを目指して邁進することを誓いました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/097d2715e7cdb97f416a053fe6d285d8e11437e3

関連URL

2025年最新!サンフレッチェ広島のニュースに関するまとめ

2025年最新!サンフレッチェ広島のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。