杉田かおるが故・西田敏行さんを追悼し、インスタグラムで「涙を拭いて 献杯」と心情を表明。親子役を演じたドラマの思い出も語った。
要約すると杉田かおるが、2023年10月21日に自身のインスタグラムを更新し、故・西田敏行さんへの追悼の気持ちを表明した。
西田さんは、2023年10月17日に76歳で亡くなり、その死は多くのファンや同業者に衝撃を与えた。
杉田かおるは、1980年に放送された日本テレビ系ドラマ「池中玄太80キロ」で西田さんと親子役を演じたことでも知られており、その思い出深い関係があった。
投稿の中で杉田は、「明るくいつもと変わらず平穏に過ごす事が、せめてもの弔いになればと涙を拭いて 献杯」と述べ、故人を偲ぶ気持ちを表現した。
さらに、彼女は「昨日は、恒例のさいさいの宴に参加しました」と記し、突然の訃報に心の整理がつかないことも明かした。
このように、友人たちとの温かい時間が彼女の心を癒してくれたことを伝えた。
西田敏行さんの死は、杉田かおるにとっても大きな喪失であり、彼女の投稿には深い悲しみがにじんでいる。
杉田の言葉からは、彼女がどれほど西田さんを大切に思っていたかが伝わってくる。
彼女の追悼の言葉は、多くの人々に感動を与え、故人を偲ぶ気持ちを共有するきっかけとなった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/faa102f4cd5373c33dadcc13700a6e19a1a50f0a