比嘉愛未と岩田剛典が主演する新ドラマ『フォレスト』が来年1月12日放送開始。嘘と真実が交錯するラブ・サスペンスで、全13人の新キャラが登場し、複雑な人間関係が展開される。
要約すると比嘉愛未と岩田剛典がW主演を務める新ドラマ『フォレスト』が、来年1月12日から放送されることが決定しました。
このドラマは、愛する人が隠している顔を知ったとき、果たしてその人を信じ続けられるのかを問いかけるラブ・サスペンスです。
物語は、フラワーギフトショップで働く幾島楓(比嘉)と、クリーニング店を経営する一ノ瀬純(岩田)の恋人同士が、平穏な日常の裏に潜む嘘と真実に翻弄される様子を描いています。
楓は母親が経営する有名ホテルグループに関する秘密を抱え、純には「家族はいない」と嘘をついています。
しかし、その嘘が次第に明らかになり、二人の関係に亀裂が入っていきます。
周囲には、楓のいとこで理解者の水原真琴や、同僚の槙野俊太郎、楓の母の専属医師篠田塔子、そして冷酷な母・鈴子の秘書葉山修など、怪しげなキャラクターが増えていきます。
新たに発表された5人のキャストも加わり、全13人のキャラクターがそれぞれ異なる立場や秘密を持ち、複雑な人間関係が織りなされます。
視聴者は、彼らの関係性や背景を考察する楽しみが増え、ドラマの展開に期待が高まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f15e5416e1eee541070a6ce0ea956683b6f3fd40