青学大、箱根駅伝壮行会で連覇への決意を新たに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青学大が箱根駅伝壮行会を開催し、選手たちが優勝への意気込みを語った。太田蒼生は「俺が箱根を勝たせてやる」と宣言し、原監督は今年のチーム状態に自信を示した。

要約すると青学大は、箱根駅伝に向けた壮行会を東京の青山キャンパスで開催し、原晋監督や選手たちが登壇しました。

前回王者としての自覚を持つ選手たちは、チームのスローガン「大手町で笑おう」を掲げ、優勝を目指す意気込みを語りました。

主将の田中悠登(4年)は、壮行会の楽しさを強調し、チーム全体が一丸となって取り組んでいることを伝えました。

エースの太田蒼生(4年)は「俺が箱根を勝たせてやる」と力強く宣言し、連覇への強い決意を示しました。

また、初めての箱根駅伝に挑む鶴川正也(4年)は、夢が叶ったことへの感謝と全力を尽くす覚悟を述べました。

原監督は、昨年の厳しい状況と比較し、今年は非常に良い状態に仕上がっていると自信を見せ、ライバルたちに対しても自分たちの力を信じることの重要性を強調しました。

箱根駅伝は来年1月2日に往路、3日に復路が行われる予定で、選手たちは体調管理に努め、万全の準備を整えています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8293c5970f8f286aaddee4f78fb1ceeb34a71e38

関連URL

2025年最新!東京都のニュースに関するまとめ

2025年最新!箱根駅伝のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。