宇野実彩子が「天然系あざとい女子は存在しない」と語り、あざとい行動の裏にある計算について熱弁した。
要約するとアイドルグループ「7MEN侍」の中村嶺亜が、12日深夜放送の恋愛バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演し、〝NEXTあざとアイドル〟として認定された。
彼は、視聴者の投稿をもとにした「あざと連ドラ」にも参加しており、スタジオでは初めての恋愛トークバラエティーに挑戦した。
番組内では、彼があざとい彼氏役を演じ、撮影の合間にはスタッフとのコミュニケーションも見せるなど、彼のコミュニケーション能力が評価された。
これに対し、ゲストの宇野実彩子は中村の笑顔やコミュニケーションに絶賛の言葉を送り、彼の魅力を称賛した。
宇野はまた、「天然系あざとい女子はこの世に存在しない」と主張し、天然さの裏には計算があると語った。
彼女は、天然を装うことで周囲に好印象を与えようとする努力があると考えており、視聴者にその点に気づいてほしいと熱弁した。
中村も、計算的なあざとい行動に対する好意を語り、学生時代のエピソードを交えながら、あざとさの魅力について語った。
番組は、あざとい女子の実態やその魅力を深掘りする内容となり、視聴者に新たな視点を提供した。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cc9a49832097dbd4fbb1908075725063f09ad875