ドラマ『若草物語』第3話のラストで、衿のスマホが映し出され視聴者が驚愕。SNSでは「急にホラー展開」との声も。次回の展開に期待が高まる。
要約すると日本テレビ系のドラマ『若草物語―恋する姉妹と恋せぬ私―』の第3回が20日に放送され、ラストシーンでのスマートフォンの映し出しが視聴者の間で大きな話題となっている。
主人公の町田涼(堀田真由)は、ベテラン脚本家・大平かなえ(筒井真理子)のアシスタントとして働き始め、リアルな男性像をリサーチするためにマッチングアプリを利用。
彼女は4人姉妹の次女で、特に仲が良い三女・衿(長濱ねる)は現在消息不明という設定だ。
第3話のクライマックスでは、暗い部屋の棚に置かれたスマホが映し出され、その背面には涼と衿の写真があり、視聴者は衿の行方を心配する声を上げている。
この展開に対し、SNSでは「エリのスマホ!?」「急にホラー展開なの何」などのコメントが相次ぎ、衿が何か問題を抱えているのではないかとの憶測が飛び交っている。
視聴者の間では、衿が入院中で意識不明の可能性があるのではとの考察も見られ、次回の第4話への期待が高まっている。
放送は11月3日予定で、今後の展開が注目される。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1af9a61be6ff237f290b6565ddc696dab3056213