DeNAが12月25日に公開するドキュメンタリー映画の試写会を行い、日本一達成の舞台裏を描いた作品が注目されています。
要約するとDeNAは、12月25日に公開されるドキュメンタリー映画「勝ち切る覚悟~日本一までの79日間~」のプレス向け試写会を17日に横浜市内で開催しました。
この映画は、2023年のレギュラーシーズンで3位から日本シリーズを勝ち上がり、26年ぶりに日本一に輝いたDeNAの舞台裏を追った作品です。
特に、今季から主将に就任した牧秀悟選手の覚悟や、怪我でチームを離れた選手たちの葛藤について深く掘り下げています。
球団の広報担当者は、このドキュメンタリーが試合中のベンチ裏や試合後のミーティング風景、選手たちの思いや言葉を記録していることを強調しました。
普段は見られないシーンが連続しており、特に新キャプテンの牧選手が抱える葛藤と成長、チームの団結の過程が描かれています。
この作品は、野球ファンだけでなく、老若男女問わず広く楽しんでもらいたいとしています。
また、エンドロールには全社員やチームスタッフの名前が記載されており、選手だけでなく、DeNAに関わる全てのメンバーの思いが込められた作品となっています。
映画は神奈川県をはじめ、東京、新潟、奈良、大阪など全国36か所で上映される予定です。
観客には、劇場でこの感動的なストーリーをぜひ体験してほしいと呼びかけています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/28fdab889c9b4b8a4815c2853b31dbafa7aa2a4d