松山ケンイチが映画『聖☆おにいさん』の初日にドラマ撮影中で、映画館には行けないと語る様子が話題に。イベントには他のキャストも参加し、映画の内容についても触れられました。
要約すると俳優の松山ケンイチが、映画『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~』の公開初日である19日、東京・上野東照宮で行われた「神々による神頼み大ヒット祈願」イベントに参加しました。
このイベントには松山のほか、染谷将太、山田孝之、福田雄一監督も出席しました。
映画は20日に公開を迎え、松山はその初日を迎えるにあたり、朝からドラマの撮影を行っていることを明かしました。
彼は「せりふをちゃんとしゃべれるかなということしか考えていない」と語り、ドラマの撮影に集中している様子を見せました。
また、「この体はもうドラマに預けちゃっているので、映画館には行けません」と懺悔し、笑いを誘いました。
染谷は「明日何をするか忘れた」と正直に告白しつつも、家族で映画を観ることを希望しているとコメント。
山田は友人のムロツヨシと共に映画を鑑賞する予定を明かし、福田監督は来年の映画の衣装合わせについて言及しました。
本作は、イエス(松山ケンイチ)とブッダ(染谷将太)が東京・立川のアパートでバカンスを楽しむ日常を描いていますが、彼らの平和な日常の前に神、仏、天使、悪魔が集結するというストーリーです。
映画の内容やキャストの思いが交錯する中、松山の多忙な日々が垣間見えました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4714ea45e3e1a94e69111f65d112ac0eaafc2028