ダンス&ボーカルグループ「MAZZEL」がUMS原宿の1周年記念アンバサダーに就任。特別なクッキーに感激し、ハロウィーンイベントも楽しみにしています。
要約するとダンス&ボーカルグループ「MAZZEL」が、東京・ユニバーサルミュージックストア(UMS)原宿で開催された「MARVEL&MAZZEL POP UP STORE」の記念イベントに出席し、同店舗の開店1周年記念アンバサダーに就任しました。
イベントには、ユニバーサルミュージックジャパンの藤倉尚社長兼CEO、SKY-HI、KAIRYU、TAKUTO、RYUKI、NAOYA、RAN、HAYATO、EIKI、SEITOの8人が参加しました。
RYUKIは、MARVELのかわいさとMAZZELのかわいさが融合しているとコメントし、ポップアップストアが全世界にその魅力を伝える場になることを期待しました。
特別制作されたデフォルメクッキーを受け取ったメンバーたちは、その可愛さに感激し、KAIRYUは「うれしすぎて手が震えている」と喜びを表現しました。
ハロウィーンを控え、NAOYAは小学5年生以来のハロウィーンの思い出を語り、SEITOはファンと一緒にハロウィーンパーティーを楽しみにしていると述べました。
所属事務所「BMSG」の代表取締役CEOであるSKY-HIは、MAZZELが原宿らしさを存分に発揮できることを期待し、オフラインで楽しめる場所が感動や興奮を生むことを強調しました。
UMS原宿では、1年で18組のアーティストのポップアップストアが開かれ、30万人が来場したとのことです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/449d51abe95e66b8db6daada9d013cdcba1b632f